ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズなお披露目でした

まさかまさかの、えりあゆご観劇日に遭遇…!!

席についてたらいきなりザワザワしだして拍手起こるから何かと思ったら、えりたんとあゆっちが入ってきた! えりたんはオフホワイト?なパンツに白インナー、黒?ブラウン?のジャケットスタイルの綺麗なお姉さん、あゆっちは安定の可愛さ!大好きな壮さんとデートですもんね!全身から幸せオーラただよってました。えりあゆ解散か~(*_*)と残念に思ってたので、退団後もお二人でおられる姿とあゆっちの幸せ笑顔みられて初っ端からテンションMAX☆ 眼福でした~( ´ ▽ ` ) 前方センター、3列目位だったのかな? でご覧になられてたみたいです。というか、もしもお隣とかに来られたとしたら観劇どころじゃないですね。

さて、お芝居ですが、花組、勢いあって素晴らしかった! 北翔さんのフランツも若い頃~年配になるまでの変化も貫禄だった、みりおくんは予想以上にトート閣下でした。実はビジュアル負けするんじゃないかと密かに心配してた。でも杞憂でしたね。

蘭ちゃんもお歌頑張ってて、最後の花咲かせてました。来る時にDVDで観た夢幻ショーは一体…てな位に。桜一花さんのゾフィーも凄く似合ってた。ハマりだと思ってたよ!

2幕初っ端ではだいもんルキーニのアドリブでえりあゆ紹介。
「おやあ?美人がいると思ったら元雪組の愛加あゆちゃんじゃないー。あれっ、隣にいるのは…前田慶次さん! あのでっかい馬、松風だっけ? あれ駐車場とめられるの? あ、とめられた、良かったー。…いやいや失礼、先日卒業されたばかりの壮一帆さん! お綺麗になられて…云々」

最後のダンスの掛け合いも良かったなあ。たま~にみりおくんの声がややマイク割れしかかってたかも?これは音響さんの問題ですな。

最後のプチショーは賛否両論あるかもですが、みりおくんがデュエダンのために抜けたあと、北翔さんセンターでの群舞素敵でした。なんかね、貫禄あったんだわ。ダンスがお上手かどうかとかは私にはわからないんだけど、腕の振りとかちょっとした動作に重厚感と色気みたいな何かを感じたんですよねー。

で、デュエットダンス。
足にちゅーしてんのですね!噂通り!オペラでモロに観ちゃいましたよ…!
個人的に頬擦りとかもエロいと思いますが!ちゅー擦りとは…!←注)妄想入ってるかもしれません。

ちなみに、真ん中あたりのどセンターはなんかオペラグラスあげにくかったです!あげたけど!



公演スイーツのシシィ
[ 2014/09/12 20:02 ] 宝塚 | TB(0) | CM(0)

エリザベート観劇

本日エリザベート観劇日。

いつも通りバスツアーでまずキャトルで物色をば…。みりおグッズを横目にみやりながらスチール写真買ってもうた。みりおとだいもんのビジュアル最高ですね。四つ切りちょっと欲しかった…自重自重。

あとは夜にホテルで時間潰しにみたいな~と雑誌を少しとDVD。積年の水さんエリザを買った! 桂ちゃんのルキーニ観たかったんだ。

さて、新生花組はどうだろう? 劇場は常にみりおくんのトート閣下のお歌が流れてます。
[ 2014/09/12 12:55 ] 宝塚 | TB(0) | CM(0)

ヅカまみれな日々

思い切って宝塚スカイステージの契約しちゃいました。かれこれ一月前に。

もっと早く契約しとけば良かった!!!

もうこの一言に尽きる。

初日ダイジェストを観たのですが花組観に行くの楽しみになりました。


ちなみに最近の週末は近所のカフェにお茶しに通ってます。静かで落ち着くんだよ~
[ 2014/08/16 17:40 ] 宝塚 | TB(0) | CM(0)


