ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きは

おはようございます!

休みだけど、今日も5時半と早起き!
御飯片付けも終わって洗濯しながら仕事始めてます。

朝日が気持ちいいー\(^o^)/

昔から早起きは三文の徳と言いますが、最近特に実感してるかも…? 午前が一番なんでも捗ります。午前頑張って昼からは気分転換に久々のヨガに行けたらなあ~と思います。

今朝の朝ご飯
・筑前煮
・茄子の味噌汁
・梅肉海苔納豆 ←サッパリしていてハマってます
・白いご飯
・フルーツスムージー 小松菜入
[ 2014/09/27 08:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

くつろぎ時間

近くのパン屋さんのイートインでお昼ご飯からのティータイムです。最近休日はどっかで静かにお茶してることが多いですね。人のいない静かな場所が落ち着くようです。風やせせらぎ、虫の声、日々の生活の音そんなのがとても心地よい

忙しいからこそきちんと自分のリラックスタイム必要だなあとしみじみ感じてます。



さてさて、明日はお料理教室。
会場になるお宅はとっても整理整頓がお上手だそう。そこも学んでこなければ。

↓前回の様子





ちなみに「まを」って喫茶店にも行ってみたいけど、喫煙なのがネックなんです。どうしようかなあ。

[ 2014/08/30 12:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

1年ぶりの

先月1年ぶりの遠出してきました。
あ、温泉は除く!

今回は宙組のベルサイユのばらを観てきました。バスツアーは初めてだったけど、意外に快適だったかも?

ベルばら、ねー。今回のはなんか今までとは違っててオスカル編てことでオスカルの一生を描いてとかいう話だったけど、かなめオスカル追うので必死でストーリーあまり覚えてません^^; え、ここで涙?みたいなところで涙溢して演技されててかなめさん熱演でした。DVDになったらちゃんとみよう…

フィナーレは賛否両論かもしれませんが、緒月さんのタキシードが!!!カッコよすぎる!!! 実は彼は雪組ロミジュリのDVDでしか観てないんだけど、そこで目ぇつけてたので今回アンドレだときいてかな~り、期待してた。男の色気むんむんで踊っててたまらなかったでし。


まあ、そんなこんな書いてて来週はえりたんとまっつの退団公演観てきます。前田慶次の小説買って準備は万端だぜ!
今度は全体も観てまっつ追うのはほどほどにしとこうと思います。みすぎると話わからなくて面白くないw
[ 2014/05/24 18:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

環境の変化や仕事とかに振り回されて、冬(繁盛期)が過ぎて
色々あってGW休みでなんとかPCの前に復帰できるようになりました。

ほんと、「家でPCを起動する」ということが気力足りなくてできなかったんだけど、お休みのおかげでやっと!
また仕事始まったらどうなるかわからないですけど、気が向いたらちょこちょこまた書こうかな~って気分ですね。


近況としましては
・タカラヅカにハマリマシタ。
・やっぱり沈香。家に帰るとほんのり薫るって素敵ですね
・かふぇ~廻り

・FF14もやりたいけど体力と睡眠時間との勝負!

ってとこですかね。
[ 2014/05/05 14:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

移動中

今週もあちこち買出しに走り回ってます。

実際に荷物を入れていたら、棚がないことが不便で不便で、思わず家具屋さんにリビングダイニング用に棚を買ってしまいました。ついでに私のベッドサイドテーブルも(^ω^)

あとは、メインPCを引越しさせました。ノートは自分と共に行く予定。片付けしてて、思ったのは最近カメラ撮ってねえなあ、ということ。これだけ慌ただしいとなかなか難しいなと思うけど、たまには持ち出してあげたいです。あと、式と旅行の写真をまとめたいかな。後輩ちゃんから式の手作りアルバム貰ってググーンとモチベが上がりました
[ 2013/07/28 17:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


