ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サヨナラノツバサ

サヨナラノツバサのブルーレイ発売日が決まったよ!
早速予約してきた。楽しみ♪

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
(2011/10/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る



今日はご飯食べて、母の送迎と買い物つきあって、眼鏡の新調と郵便局での手続き等々してきます。

週休2日になれるとお休みが1日だけってのは案外辛い。でも来週も土曜出勤しないとかもだからなあ…。8月以降は更に仕事が増える見込みです。もうどうしたらいいやらw


で、諸々しつつ合間を縫って下絵とか妄想張り巡らしております。今回直線多いからロックミシンさんが頑張ってくれるはず!
[ 2011/07/24 08:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

こんなときこそ

今日レッスンあるからとおらおら~!と早く切り上げて帰ってたら『お休みします』のが…


ぽかーんとなった


早く帰宅したし、明日も仕事だしこういうときこそ作業進めるかな?
[ 2011/07/22 18:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日って…

今日って、土曜丑の日だったりした?


…どおりでうなぎ……。


ちょっと昨日からたて込んでてバタバタしてます。ストレスも凄いぜ?! またも家を出るべきかと真剣に考えた。落ち着け。どうせできないくせに。いやはや、なんていうか盆休みが怖くてたまらない。


そんなわけで疲れたんで風呂入って寝ます。寝るに限る( ´△`) 朝の作業時間が心の安らぎだ。リポDは週に3本までに抑えたい。
[ 2011/07/21 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

模様替え!

毎日あちぃですね!

あまりの暑さに先週休みにお部屋の模様替えに乗り出してみた。起毛のカーペットとか辛すぎる。ラグをい草に変えて扇風機をだしが、ラグの安物買ったら後で親から非難集中。いいの1シーズン限りの予定だから。い草臭が階下にくるほど凄かったです。

あとは香皿も変えてみたよ。こちらも夏らしく!
最近はミント・緑茶・桧・竹・ローズがお気に入りです。気分スッキリしたいときの浄化の抗菌香も手放せない。あと、試供品で頂いた沈香ベースのものも渋くてちょっといいかな。でもやっぱり基本は白檀ベース。

そんなわけで一通り片付けて部屋広くなったし夏だしで季節物1着始めました。式典服は白なんでもちょい涼しくなってからー。汗で汚れるのやだしね(;´д`)


色々あるけどなるようにしかならないそんな毎日です。しかし…裁縫もいいが、ゲームもしたいぞー!!!

何かいいのないかな~? 零式はまだ発売わからないし、うっかり違うものに手をだしそうです。パッケージ要らないのはDL版の方が便利でいいなって最近思ってます
[ 2011/07/21 15:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

no title

たまには屋外テラスでランチがいいね!
 
 
久方ぶりの東京です。ちょっと遅めの昼御飯。メイク屋さんで時間喰いすぎた、タハー( ´△`)
 
今日のランチは野菜カレーとミントティー。空調負けしやすい自分には心地よい風が吹いてます。曇ってるから暑すぎない!
 
 
さて、食後のジェラート食べたら本命!日暮里で布漁りしてきますよ。バタバタしてて買うもの考えてなかったから、インスピレーションで参りたいと思います
 
 
[ 2011/07/08 13:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


