ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入計画

幻水やシアトリズムにwktkしてる最近なわけですが、実はほしいゲームがあったりします。


とっても欲しいゲームなんです。


発売日が決まったのでそろそろ購入準備するかにゃ~(´∀`)


据え置きなので本体が3DSとは比較にならん出費なのですが、情報でたときからずっと待っていたんだよ!!

あ、リミテッドエディションは買いませんよ。アレは流石にちょっと・・・w

Kinect スター・ウォーズKinect スター・ウォーズ
(2012/04/05)
Xbox 360

商品詳細を見る

ジェダイに、なり、たいwwww
[ 2012/02/24 20:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

少し暖かくなりましたね

日常再開です。忙しい、仕事が忙しすぎる…!!


温泉は料理もお風呂も良かったけど、天候で遅れたりや親のイビキで夜寝られなかったりで、いまいちゆっくり骨休めとはならなくて残念な限りだったりします。特に寝られなかったのが痛い…流石に両側からイビキは…( ´△`)

しかも月曜から風呂上がりにそのまま力尽きて野垂れ寝が続いていたりもする。そろそろ風邪引きそうで怖い。

明日明後日次第で土曜出勤の可能性も…。毎日結構残業してるんですがねえorz

そんな訳ですが、とりあえず元気です。チョコも消化中!メモはしてるんだけど、感想まとめる時間と体力ないんでそのうちやります。ゲームは力尽き気味なので携帯機がメインになってます。相方がシアトリズム楽しいてんでちょっとやってみようかなと思ってたり。百紡もプレイ中。ナンバリングタイトルじゃないけど、割りと楽しいよ!
[ 2012/02/22 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

その参とんでその肆



目覚めの音楽がファゴット協奏曲とか萌え禿げる。(←お風呂の休憩室や館内で流れている音楽)

朝風呂しにきてます。


狙いは勿論無想の湯、他の露天や洞窟風呂も良いんだけど、ここが一番好きなので!

今年は寒かったし来る前日雪だったとかで露天の場所もすぐ傍まで雪化粧されてて、まさに雪見風呂。空気が澄んでて気持ち良かったです
[ 2012/02/19 08:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

その弐


到着!
 
フロントでウエルカムスイーツ。美味しい
 
 
今日のお部屋は楓の間です。洋間が小部屋風、ベランダには古木と雰囲気の良い部屋で到着時からそわそわ忙しない。
 
 
いつもながら、品の良い素晴らしさがあると思います。父は備え付けの野沢菜漬けをお供にビールと読書。自分は今からお風呂です。ちょっと着いたの遅かったんで貸切り露天の空き待ち中。上の3つ全部埋まってた( ´△`)
[ 2012/02/18 17:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

雪見温泉、露天慕情

一年ぶりの仙仁温泉です。今年は家族で訪問。週末からの雪で高速道路がちょっと心配だったけど、山間部以外は晴れてて割りといい感じ…と、思ってたら、昼前、能生~柿崎までが通行止で、思わぬ時間をくってしまいました。 下道で新潟上越市を走り抜けて上越高田から再び高速へ。
 
高速にはいったは良かったんだけどさ、妙高高原がヤバかった!!! 吹雪いてて前も横もわからないの!車の轍の茶色い感じもないから、運転してたわけじゃないけど、一緒に見てたから怖かったね。昼で凍ってないのだけが救い。
 
妙高SAにて。↓は正直序の口。実際の道路は除雪されてても道も壁(除雪でできる2~3mの雪壁)も真っ白なんです
 
 
[ 2012/02/18 16:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

時を駆けた…なんとやら

母にチョコをとられたなう。

油断も隙もありませんw

しかも「たべおわったから次の頂戴」とか当然のごとく言われたw
親用の渡したはずなんだけどな~?美味しい食べ物には遠慮がないところが流石です。

さて、幻想水滸伝の新作始めました。イベント終わって時を駆けたとこ。幼なじみ姉弟と天狐星らしきおっさんと天間星ゼフォンくん、どれも個性的でナイス

マップは容量の関係か3みたいなマップ移動して街道なら街道フィールドといったフィールドが展開される方式。VITAじゃないからカメラ視点移動がやりにくい(´Д`)

戦闘は…、まだ序盤すぎて話にならないんだけど、アイテムが使えないのは何故?www ←戦闘中は薬術という職業の技でしか使えない模様。 昨夜はご先祖様と一緒にレベル7まで上げて、現代でストーリー進めて隣町へ移動したとこまで。 ご先祖様レベル50とか笑ったw
[ 2012/02/16 08:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

no title

最近目の下の隈が凄いんです…orz
 
特に夜更かししてるわけでもないのにな~
 
やはりリポD封印してるせいだろうか。先週も3回ほど野垂れ寝してました。風邪ひかない自分が恐ろしいです。
 
そんな週末、地元デパートのバレンタインフェスタに行ってきましたよ。チョコは伊勢丹でしこたま購入したので様子見に。
 
エントランス入って、エスカレータんとこで、ドラクエのロトの勇者(のコスプレしてる人)とすれ違ったときはどうしようか困ったけど(ちゃんと剣と盾もってたよ!)
 
で、会場。ロイズの行列が凄かったです。ここは家族分まとめて先週購入済なので軽くスルー。スルーしたけど、先週買っておいて正解でした。
 
マカロン目当てで行ったピエール・エルメはチョコのみの販売で残念でした。何故マカロンもってこないw
 
売りだったキハチのイートインはアイスのみ。何故アイスwww限定のサンデーも午前で売り切れ。
 
あとは特筆することはないかなあ?ゴディバは苦手なので割愛。幼なじみが限定売り切れてたーと嘆いてたが、買いに行くの遅すぎw店舗入ってるのだから限定欲しいならせめて先週に行くべきかと。
 
 
マカロン系が食べたい気分だったんで、初出展のダロワイヨでマカロン、デザートサーカスでチョコバーガーを購入でした。チョコバーガーは食感が割りと好みで良かったかな~?まだ1個しか食べてないのでそんなとこ。マカロンとはまったく違う感じですね!
何より見た目が可愛い♪
 
 
[ 2012/02/12 21:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


