ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚醒った!

残業しすぎと怒られました。総務から。まあ、今日も今から休日出勤だったりしますが\(^o^)/

残業しすぎって言われても、ねえ…残業しなきゃ生産止まるぜ?止めたら止めたで怒るくせにさー。とかまぁ色々思いつつ善処しまっす( ´∀`)/ と笑ってごまかした俺。カフェラテとリポDが最近の愛飲飲料だったりします。


カフェラテと言えば会社のカップ自販機にちょい高ROOTS自販機があるんです。ちょい高だけあって割りと美味しい。インスタント飲まない私でも飲めるくらい。もーちょっとふわふわなら満足なんですがね。最近飲みまくってたら、エスプレッソマシンがほしくなってしまいました。ネスカフェあたりからでてるアレ。

あと、FE覚醒買ってしまった!久々のSRPG。マイユニットおんにゃのこにしたんでまずはクロム王子、落としてや・る・ぜ
[ 2012/05/12 12:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひさびさに。

ちょっと欲しい衣装があってうがうがしてます。
衣装をみる→ひさびさに滾る→某動画で作業用BGM聴いて回想中(←今ここ)

いや、出来がよさそうだから欲しいな~~~ってくらいで、着る予定まったくないんだけど。
しかも零式一人でやっても楽しくないし!

ぶっちゃけ誰やるよ?と聞かれたら個人的にはセツナ卿とかクィーンとかセブンとかになっちゃんだろうけど。

男子にはイマイチ萌えれないのは何故だろうなぁ。

むしろレムたんハァhァアとかデュースたんハァハァとかトンベリハァハァしてそうだ(ただの変態キモヲタですね(´∀`)


まぁ、FFやるならディシディア系か13か初期作かとか思います。

ちなみに、零式酷評多いし好き嫌い分かれるだろうけど、慣れたら面白かったし、BGMはいいと思います。中古で安くなったら是非どうぞ。

テーマが重すぎて色々すっごい考えさせられると思いますが、ラストと大人組に号泣です。
[ 2012/05/06 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

気づいたら5月だったっていう

日記書こうとして、書いたつもりだったのにアップされてなかったあああ!!!

で、書こうとして挫折した日が片手じゃ済まない!


GWですね!

箱根行って、温泉浸かって観光して東京で遊んで帰って仕事して、ダラダラな4連休突入してます。

都会はねー、やっぱりたまには出ないとダメですね。田舎と全然違う!

そして今回最大の成果というべきなんだろうか悩むんだが、書いておこう。


艶漢(アデカン)ハマったーーー!!!


発端は相方ンちでみたとある写真だったんですがね。
元ネタみようぜ~とア〇メイト行って・・・表紙買いしてしまいました・・・。
帰りの飛行機で読んで笑って悶絶しそうになったよ、おいちゃん。
色彩とか雰囲気とか落とし所や話の作り方が好みだな~って思ったんですよ。つまりストライクゾーン直球。

若干腐り気味なんで、一般のお友達にお薦めできるか微妙なんだが
一度読んでほしい漫画でした。

こんなやつ
艶漢(アデカン) (1) (ウィングス・コミックス)艶漢(アデカン) (1) (ウィングス・コミックス)
(2008/09/01)
尚 月地

商品詳細を見る
[ 2012/05/05 20:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


