ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沈香にハマったかも


気になっていたお香のアソートセット(廃盤品)が入荷したと聞いて久々にお香屋さんに行ってきました。

<今日の収穫>
・山紫水明(5色セット)
・鳳龍香(沈香)

鳳龍香は、聚香國を使ってるのなら~と店長さんに薦めてもらったもの。その場で焚いてもらって良い感じだったので購入してみました。主観では聚香國より甘く感じたんだけど、店長さん曰く聚香國のが甘味があるとか??う~ん、よくわからんないや。同じ沈香でも趣の違う良い香りであることには間違いなかったです。産地が違うとの話でしたが、産地違うとこんなに違うのか?

あとカーフレグランスも買ったよ。京フレグランスのシリーズで『嵯峨野の竹林』というやつです。夏っぽく涼やかな香りでした。


山紫水明はまだ全部試してないんだけど、やはり、香水香独特の白粉みたいな感覚が少し気になるんですよね~(^^ゞ
[ 2012/07/24 22:10 ] 香り | TB(0) | CM(0)

プチ同窓会でした

中学のときの部活の先輩が結婚されたのでその2次会に行ってきました(おめでとうございます!)
先輩というか、先輩・・・なのか? とにかく仲が良くて普通に渾名で呼び合い敬語もくそもないまるきり同学年な扱いな先輩の結婚だったので、幸せそうでほんとうに良かったと思います。旦那さんも面白そうな人でした。

最近は皆家庭を持ったり年齢的にも仕事が忙しくなったりして時間がつくれなくて同級ですら2年ほど会ってなかったので、話たりんっ!!!と勿論3次会行きましたよ。土曜出勤だったんで、実はフラフラで気持ち悪かったりしたけど頑張った!そして何故か嫁も普通に参加してた(旦那放置)。

今回は地元にいる面々しか来られなかったらしいのだけど、懐かしかったですねー!

こういうのは、またやりたい!

今年は同学年全体での同窓会もあるのでそれはそれで楽しみなのです(´∀`)


さて、今日は片付けとか色々。
[ 2012/07/22 10:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

えーっと・・・

生きてます。とりあえず、活きてます。

若干薬とドリンク剤漬けですが、なんとか・・・

先週は、過労でへろへろでしたが。うん、来週もがんばるよ?
[ 2012/07/02 02:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


