ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の風物詩

新人ちゃんたちの研修トリプルもようやくおわって、やれやれって思ってようやく人並の労働時間になるかと思ったとたんに


組織改編&大異動キッター\(^-^)/


9月からも引き続き激務な日々になりそうです(´・ω・`)
おうちでも色々やらなきゃいけない・考えないとことが山積みなんですがね。どうしようか?


それはおいといて、今日は暑さに耐えかねていろんなお店をはしごしてました。胃薬補充とかもしてたけど。ほら、お盆は体調不良になりがちだからさ。

そしてデジカメ買った!普通の女子もつようなやつ(^ω^)ニヘッ
今季2次会オンパレードで自分の携帯のカメラの残念っぷりにどんだけ泣いたか!
ペンQと散々悩んだんだけど、店頭で熟考した末の選択だ。

あとは、セールだったので暑さにうだる親に服を買ってきました。めったに洋服買いにいかんのんうちの親。
たまには、孝行もしておかないとね。母にはポロシャツと女子テコ。父にはもうちょっと良いスポーツポロシャツを。気に行ってくれるといいな~。案外好みがうるさいんですよ。



・・・帰宅。

駐車スペースに黄緑色の毛虫(富山では「しなんたろう」っていう毛虫)が大量に落ちてうごうごしていて泣きそうになった・・・(´Д⊂ あう~。今日サンダルだったんだぜ!?
[ 2012/08/04 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


