ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe fica

でかけたついでに『Cafe fica(カフェ フィーカ)←?』でランチを頂いてきました。

携帯スマホに変えた直後でうっかり写真忘れちゃいましたが、なかなか素敵なお店でした。


女子同士で行ったり、まったり一人でいくにはいいかもね?

まわり女子だらけだけど、まぁカップルでも悪くない。

食事の量はランチだったのもあってやや女子向けの量なので、たくさん食べる人には物足りないかもです。
でも、いいなって思ったのは、ディスプレイされているカップのカラーを自分で選んで使えるというところ。

私、オレンジ選んだのですが・・・・


・仕事:がむしゃらにやる
・日常:身体を壊しそう

とか色占いにかかれていて、\(^o^)/アタッテルヨー

ってなったw

ランチセットは、『ロコモコプレート』と『チキンソテー』を食べたんだけど、野菜たっぷりあるし、料理自体食べやすくて美味しかったです♪あまり高くないし、お値段相応かな?
食後のデザートは、ランチのミニデザートってのもあるんだろうけど、並程度かも…。



でも、ハーブティもあるし、またリピろうかな~って思えるお店でした。
[ 2012/09/23 18:31 ] グルメ | TB(0) | CM(0)


