ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己満リスト

通販組、サロンデュショコラ2013はじまりましたね!
伊勢丹さんのカタログみてwktkしながらサイト徘徊してます

狙ってたフィリップ・ベル氏のオランジェットとキャラメルリキッド!無事購入できたよ!


あとはマゼも狙ってたんだけど敢え無く品切れ。
今年は去年セレクションBOXで美味しかったな~と自分が思ったお店をチョイスしてます。

受賞作のコレクションBOXも欲しかったけどもうなかったんだよね;


オテル・デュ・キャップエデンロックのイチジクが早速SOLD OUTになってましたが、たしかにこれは去年のアフターシリーズの中では美味しかったのでうなずける。



さて、兼ねてから収集していたサントラがだいぶ揃ってきたので~リストアップ
色々ありすぎてあと何がないのかわからなくなってきたん(´Д`;)ヾ


Read More

[ 2013/01/17 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


