ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オートバックスですよ

どうも風邪をひいたようで、病院帰りにちょっと寄り道したらまさかのタイヤパンクなう

ここってWi-Fiきてるんですね。

スペアタイヤで行ったんですが、ジャッキが見当たらなくて大変でした。
ついでにずっと放置だったワイヤレスキーの電池も交換してもらったよ!プロは流石に仕事が早い。



薬飲んだから身体は楽になってるけど、来週~が本番なので、ちゃんと休んで治さないとなあと思います。
[ 2013/05/25 12:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

靴の選択

数年振りに靴を買いました。
3年振り位?

旅行に持って行く予定だった綺麗めパンプスを昨日久々に履いたら、数時間で爪先に負荷がかかり過ぎて痛くてたまらなかったので、急遽購入することに。

イタリアは石畳多いので、歩きやすいのがいいよね!とasicsのウォーキングシリーズを購入。



クッションが凄くきいてて歩きやすい!

フォーマルな上品さは完全に劣るけど、履きやすさは断然こちら!です。
多分、靴下換えれば完全なフォーマルコードの店以外ならいける、んじゃないかなと、思う。ヒールパンプス、編み上げの革靴は良いの見つからなかったんですよね(T . T)

あと、分かったこと。
私の足は、足の甲が低く指が長めの細長いタイプなので、
・ストラップは足首に近いもの
・オープントゥなら開きの低いもの
・ロールアップ、編み上げ

がオススメなそうな。

勉強になりました。
[ 2013/05/19 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

クローバーズ・カフェにて

海外旅行や新居の準備でGWはバタバタ過ぎてしまった真理です。今日位ゆっくりしたかったけど、家に居たら居たで親類が来るのにいたら面倒だと、親に値切って来いと追い出されました(冗談ですw)

今から新居の家具を値切りに行くわけですが、その前に腹ごしらえにクローズ・カフェでランチ中。

ここはランチというより珈琲量り売りのカフェなのですが、サンドイッチが意外に美味いのでリピ。珈琲も一杯とはいえしっかり量があるので、セットなら尚お手頃ですね!
自家焙煎の香ばしい香りがたまりません。
こじんまりしてて落ち着けるというのも気に入ってます。ただ、ちょっと遠いので、近くに用事あるとき用かな?


ちなみに先日の大和屋さんのドリップパックは、モカブレンドが好みでした。最近珈琲が美味しくて仕方ない( ̄▽ ̄)

胃腸をカフェイン慣れさせるためとはいえ、飲み過ぎで壊さないようにはしないとだな…

[ 2013/05/06 12:31 ] グルメ | TB(0) | CM(0)


