ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動中

今週もあちこち買出しに走り回ってます。

実際に荷物を入れていたら、棚がないことが不便で不便で、思わず家具屋さんにリビングダイニング用に棚を買ってしまいました。ついでに私のベッドサイドテーブルも(^ω^)

あとは、メインPCを引越しさせました。ノートは自分と共に行く予定。片付けしてて、思ったのは最近カメラ撮ってねえなあ、ということ。これだけ慌ただしいとなかなか難しいなと思うけど、たまには持ち出してあげたいです。あと、式と旅行の写真をまとめたいかな。後輩ちゃんから式の手作りアルバム貰ってググーンとモチベが上がりました
[ 2013/07/28 17:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

三連休ですが

三連休故に、ともいうかも知れませんが、連日引越し準備しています。

毎週日用品買って、買って、搬入してーの繰り返し。時計も決めてきました。1人でw

ぶちぶち不満言っては母に呆れられてますが、相方に立会い任せて新築なのにすげえ微妙な場所に光フレッツの基盤取付けられるのの二の舞よりは…( ;´Д`) ←これは義兄になんとかならないか相談中。

そんな私の最近の癒し


蜂蜜やさんのパンケーキ。
クローバーズカフェといい、音楽を聴きながらのひとときは最高ですね!
[ 2013/07/14 17:00 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

昔取ったなんとか

昨夜から思い出したかのようにクラッシック音楽を聴いてます。

癒やしが欲しい!

んです(^ω^)

昔学生オケやってた頃に集めてたので、昔取った杵柄とばかりにCDラックを漁ってみた。有名どこはなんとな~くありましたねw 演奏したものがやはり多いっちゃー多いですが。

マイナー楽器ですが、モーツァルトのファゴット協奏曲はとてもお気に入りです。ただまあ、今使ってる再生機がさほど良いサウンドでないPCなので、昔聴いたほどではないのが残念なところ。クラッシック聴くとやはり再生機、スピーカーの違いを感じますね。

ちなみにオーディオはただいま新機種待ち( ̄▽ ̄)
[ 2013/07/09 21:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


