ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツビその後

5月位からSWフィーバーしている私です。あとひと月でブルーレイが観れると思うとwktkする!
あとでまたEP3でも見直そう。俺屍も楽しみすぎる。

さて、オフゲーラッシュな秋ですが、零式体験版<ナツビ>を作戦その壱2回くらいやったのでちょっと書いてみる。グラフィック派手だし、うまくプレイできたら面白そうなんですが。メインテーマも緊迫した闘いのときにかかると燃える


<気になった点>
・カメラワークが悪い
散々言われてるけど、やっぱり酷いw
この点に関しては修正してくるらしいのでどの程度改良されてるかが気になるところですね

・ファントマ回収しようとしたらもう死体が消えている。
自動回収じゃないのはいいんだけどね、雑魚始末してる間に消えるのは納得いかんw 乱戦だと殲滅優先しないと死ぬし

・↑に付随してターゲットの切り替えが分かりにくい
ファントマ回収したくてもターゲットが変えれなくて以下略(慣れたら慣れたになるかもしれないのですが)

・魔導院乱入モードにすると乱入キャラ帰還後、再度リザーブしないといけない。乱戦やギリギリでなると死ぬw

・アイテムも呼び出している間に死んだなぁ…mこれは

とにかく右スティックと左スティックを渇望しました。
動画とか見てたら素敵プレイしてる方もおられるので、単に自分がへたくそなだけ、なんでしょうけどね。

キャラはレム・キングがお気に入りです。レムはパンツだからじゃないですよw 
ダガーって基本的に好きなんだ
エースはカード並べてたらなんとなく敵を倒してたけど、イマイチわからない
見た目はナインかなー。でも中身がwwww あれはw

とりあえずまたちょいちょいやってみようと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/08/21 18:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。