FC2ブログ

ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居直れ!

風呂上がってゲームしようとしたところで畳の上で行き倒れていました・・・お尻いたひ・・・orz


ダンスのレッスンの後力尽きていたみたい。

今日はもうさー、創作ダンスでラスト40分ずっと何かしら踊り続けるとか泣いたw

創作ダンスは昔っから大の苦手です。
えぇ、先生について踊るのは下手なりになんとかなんとかついていけるようにはなったけど、これだけは…orz
頑張ったんだよ!下手なりに!!!!

でも、一緒に習っている子が受験でダンスの実技があるそうなので、しばらくこんなのが続きそう。
踊りの素地があるとないはこれやると一発で出ますね。今日も痛感…orz


「居直って自分の持ってるもの(動き)全て使え!」「迷うとすぐ動きに出るから」って言われるんだけど

「うぉおおおおーーっ なにしたらいいんだー/(@△@)\」って毎回なるんですよ


普段は自分を出すってことを抑えるふうに生きているので、いきなり言われるとすっごく困るわけだ。
「脱力の動き」というものを今日はやったんだけど、これもいざ、「はい、やって」と言われるとすっげ悩んだしw


でもうまくやれるとちょっと楽しかったりする。
面白さ、ってのがちょっとわかってきたのかな?

もちょい時間があればクラシックバレエ的なのとヨガか太極拳みたいなのやってみたいなーとも思うのですが。家ヨガ、週末クラスでってとこか? 時期が時期だし、最近は週末は送迎等々親の面倒見ないといけないので習い事もう1つってのは結構厳しいんだよなあ。

ヨガマット買ってきて家ヨガやったほうが早そうか…

3年もやってると流石にちょっとずつ動きが身に付いてきたとも思うよ。継続は力なり、てね!



ちなみに上のやつ、「よく相方にも言われるw撮影でwww」とか思ったのは言うまでもない。
どこか通じたものがありますよね。決めのポーズ、視線、指先、動きが静止になるわけで。
己の不格好な動きを鏡で見て泣いてるけどね!
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 04:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。