FC2ブログ

ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ

零式 第7章

零式経過も投下。

零式は現在第7章。軍事演習は2周目に回してベズネルで武器取りしてました、が…DL武器を取ってないマキナの武器が出ないw使うなってことかwww使ってないけどw

メンバーはエース、ケイト、デュース、レムのハーレムチームを使用。次点でキング、トレイ、クイーン、ナイン。通常ミッションはレベル上げ兼ねてるんで主力はあまり使わないかな。


ミッションは第6章が楽しかったです。ストーリーはシリアスでうわぁな展開ではあるんだけど、スクエニのファンサービスに◎。
まさかあの曲がかかるとは…!サントラに入ってなかったから正直ちょっと驚いたし俄然燃えた(萌えではない)。しっかり曲きけてないからアレンジかオリジナルかわからなかったけど、多分ディシディア版?
全力でボコらせて頂きました。ああ楽しかった♪


ただ、ストーリーはちょっと説明不足かなあと。群像劇なので仕方ない部分もあるけど、一枚フィルターを通して見ている印象が強いかな。感情移入できないとかいうのはそこらへんが原因かも。

飛空挺ミッションしたらさくっと終章に進みたいものです。細かい軍事演習は2周目で。謎が多すぎてどうにも…。でもセブンの台詞とか聞いてたらなんとな~くオチが見えてきたような? レムとマキナの話も気になるところ。マキナ意味不明w
スポンサーサイト
[ 2011/12/30 13:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する