FC2ブログ

ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアトリズム第2回配信

シアトリズムFFの第2回目配信情報来ましたねー!


FFI   マトーヤの洞窟
FFIII  バトル1
FFXIII  アルカキルティ大平原
FF零式  我ら来たれり


我ら来たれり!!!

ま さ か の 零 式 キ タ ー ! ?

って、エース配信はない・・・ですよねー?!

どうせならキャラも配信してくれちゃってもいいじゃないか(`´)
キャラゲーだって割り切って買っちゃうぜ?


とまぁ、思ったりもしてますが。
どの曲も好きなんでBMSは確実に買いです。
FMSはイマイチ苦手なので第1回配信のはほとんど買ってません。今回も気が向いたら、かな?

しかし、零式。
「浄火」か「運命の三時間」あたりが来るかと思ってたんですがね。まさか「我ら来たれり」が来るとは。

でも、「浄火」だとちょっと単調か。カッコいいんですけど、同じリズム刻んでるだけだし・・・

「運命の三時間」・・・OPイベントの戦闘曲なので、文句なしにかっこいいです。転調もあるし、というかこれが原因か? 転調とテンポ変動が多いので基本の難易度が難しくなっちゃうのかも・・・・後半の急加速とかがw
でもこれだと面白そうなんだけどなぁ・・・

「我ら来たれり」・・・ぶっちゃけ戦闘曲ってイメージじゃないんですがね。この曲はあのくそ長かったインストール画面のイメージが強すぎるw あとムービーのときとかで流れてたんだっけかな? メインテーマなのにどこで流れていたかがうろ覚えと言う仕様。でも荘厳重厚でいい曲です。2:11の最後の盛り上がりが。フルだと4分31秒もあるので、どうカットしてくるのかが気になりますね。後半は外さないとは思うのですが。あの前振りがあってこその盛り上がり
スポンサーサイト
[ 2012/03/05 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。