ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてるよ生きてるからね\(^o^)/

気づいたら1か月以上放置してました。

<この間にあったこと>
・PCがクラッシュして買い替え←グラボ逝ってデータ拾えないままに終わったとかなにそれおいしいの的な
・風邪ひいてダウン
・FF14のαテストが当たりませんwww
・黒子にハマったー\(^o^)/ 連載当初から読んでましたがね、面白いからチェックしてはいましたがね。

アニメ・メディア化予想以上によかったです。


・あと、非常にプライベートなことなのですが、家建てることになったんで、そのあれやこれやでここ数ヶ月バッタバタでした。してます。毎週建築メーカーさんと打ち合わせ打ち合わせ見学三昧とか。今はちょっと一息ついたとこ。まだ内装関係まったくなのでそちらも固めていかないとなんですがね。

仕事もなんとかしれ・・・ってくらい相変わらずです。
むしろこれから夏にかけて、現状の残業に加えて土日の休日出勤がさらに増える・・・確実に。
ただでさえ残業がやばいってのにどうしろというのでしょうかね。

そんな感じで年末に突っ込みます♪

最近は、沈香「薫昇香」、「シュウコウコク」、「二条」あたりを愛用中。二条や堀川さんのあま~い香りが欲しくなると寒くなったんだなぁって思います。年末年始にむけて練香も合わせたいところです。
スポンサーサイト
[ 2012/12/10 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
いいね
[ 2012/12/26 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


