ナナイロ-七色-

やりたいことをやりたいようにやる、それがワタシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーバイキング

ティーバイキングが開催されると聞いて!

色々な紅茶を飲んでみたいお年頃は勿論行ってきましたよ。意気込んで行ったらほぼ一番客だったとか (つД`)ノ はずかちい

ワンプレートスイーツと共に次々用意される紅茶をどうぞご自由に。とのこと。

以下感想。
お茶の感想は私の忘備録です。好みでかなり変わると思うんで、そこだけ注意。

合計14杯!
ガバガバですヽ(´o`;
でも不思議と入っちゃうんですよねえ~(^o^)

ダージリン SF オークス茶園のお茶が無くなるころにまた買いに行こうと思います。

◯タルボ セカンドフラッシュ
どっしりしている。渋みやや。あたりは柔らかい。

◯リシーハット セカンドフラッシュ
飲みやすい。ダージリン特有。しっかりしている

◎フェアリーキッス
軽い飲み心地 飲みやすい。美味しかった?
アプリコットとほかにもなんか

◯キャロル
マスカットー!

◎ディンブラ
ミルクティーで。甘くておいしー。軽め。

◯アッサム
ミルクティーで。ディンブラより甘み薄い?ミルク入れすぎたかな?ディンブラの方が好み。

◯ニルギリ
軽いけど苦味。

◯ゴパルダラ ファーストフラッシュ
青い! スッキリシャッキリ
薄い橙色 紅茶っぽくない

◎ドゥーテリア セカンドフラッシュ
飲みやすい。

◯かがやき
ほんのり林檎香、ややクセあり

◯ネパール ジュンチャバリ
薄い橙色、軽い渋みというかエグみ?
あっさり。薄い感じ

◯サバラガムワ
ミルクティー向け。ストレートで飲んだが割と飲みやすい。軽い渋み。いかにもミルクティーがあうんじゃないかなあと思う甘味だ。

◯ダージリンセカンドフラッシュ マカイバリ
飲みやすい。いわゆるマスカルテル?ダージリンぽさがあまりない??

◯キャッスルトン オータムナル
飲みやすい。セカンドより穏やかでとんがってない感じ。淹れたてのとき注いだら香りふわーっと。
スポンサーサイト
[ 2015/11/21 07:10 ] お茶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


